Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます^^*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3日ぶりです
お久しぶり?になってしまいました。


ブログをお休みしている間に羽賀朱音さんが19歳のお誕生日を迎えました✨

おめでとうございます☺︎

羽賀さんとは前回のユニットでお話して距離を縮める事ができたような気がします。勝手におもってるだけかも…笑

羽賀さんが色々落ち着いたらジェットコースター乗りに行こって言ってくださったので行けるとイイな


ラスト10代最高に楽しんでください🧡



前にプリキュアにはまってるってブログでも書いたことあるんですが今付録でプリキュアのめざまし時計がついてる雑誌が発売されてて

それを母に欲しい

とおねだりしたら


幼稚園?何歳?


って言われました。

確かに幼児向けの雑誌の付録だけども🥲

健康的な生活を心がけます。

とお願いして無事ゲットしました➳♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



💜🌙🐱


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


🍖ほまたん🍖