皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power MAXです🥳

3月3日(水)発売になりました「B.L.T.graduation2021中学卒業」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「良かったよ!」「制服似合う!」など、嬉しいコメントい〜〜っぱいでした🥰
皆さんのお気に入りのページ&写真も教えてくださって嬉しいです♡♡
私は、千葉県南房総周辺で撮影して来ました📷
綺麗なお花は、「河津桜」で早咲きの桜はだそうです🌸
この時期の桜、地元の北海道では見ないのでビックリしました‼️
桜との写真はニコニコになりますね😊
中学校卒業まで、カウントダウンが始まってます⏰
中学生としての私
素敵な写真、記事にしていただき感謝です✨✨
ありがとうございました😌

 「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載していただきました *\(^o^)/*
気になる方は、お手にとっていただけると嬉しいです😊
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした
オフショット写真&動画もチェックしてくださって、ありがとうございます😌


私と同じ「お家派」の方、いましたね🤭
ごろごろ&まったり&のんびりできるお家🏠
だ〜〜っい好き♡♡♡
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電できます🐼🔋


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


今日は、🎉羽賀さん♡19歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

羽賀さんは、凄く話しやすくて、
た〜〜っくさんお話させていただいています‼️
私のよくわからないお話、いつも聞いてくださって、ありがとうございます😭

「ねちんふぃるむ」大好きです♡♡♡
と〜〜っても綺麗に撮られていて、「凄いな🤩」って思います (*゚∀゚*)✨
カメラ持って写真撮ってる羽賀さん、キラキラしていて好きです╰(*´︶`*)╯♡

春のハロコン「花鳥風月」でも違うチームなので、
なかなか一緒にならないのが寂しいです🥺

羽賀さんにとって、
ウキウキな事、い〜〜っぱいの1年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼羽賀さん🐼
ツーショット🧡💚

ねちんふぃるむ📷



♪ ──────    §(*^▽^*)§   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



今日、ブログ600回目だよ🥳
「わーーーーーい‼️」
皆さん、いつもブログをチェックしてくださって、
コメントくださって、ありがとうございます😌
これからも応援よろしくお願いします✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/