٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お買い物する〜って方やお仕事〜って方もいらっしゃいました!!


人それぞれ!!!!本当に人それぞれ!!!


おもしろいな〜って思います😗




私は今日も朝から歌って踊ってきました


朝早すぎました


明日は割と午後までゆっくりできますが、

やらなければならないことが山積みなので片付けるだけで精一杯。


早く初日迎えたいです!!!!!!



横山さんと花チームで一緒なのですが

リハは基本横山さんと居ます。笑


今日、空き時間が長めにあってそこでは永遠に喋っていました😂



上國料さんともたくさんお話しします!♡

本当にお優しい方です😭








写真がまじでない






⭐️お知らせ⭐️

3/8発売
『ヤングマガジン』さん
表紙を務めさせていただきます!!
ぜひチェックしてください👀


北川莉央バースデーイベントの配信が決定しました👏


羽賀さんとの合同バースデーイベントin名古屋
開催します!!!



リミスタ発売中✏️

是非よろしくお願い致します✨




・今日の質問
最近ハマっているお菓子はある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و