皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
チキンライス食べました😋

2月26日に配信になりました
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
た〜〜っくさんの方々に観ていただけて感謝です😭 
「DJパンダさん良かったよ!」「可愛かった!」など、
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
皆さん、パンダさんパワー充電完了ですね🔋
パンダさんグッズ「みたことある!」って方がた〜〜っくさん🤩
皆さんに覚えてていただけて、嬉しい♡♡♡
全部私物です🥰
「パンダさんグッズを持って来てください」って連絡いただいてから、
パンダさんグッズがどういう登場なのか、あんまりわからないまま、
メンバーからのプレゼント&思い出深いパンダさんグッズを選んで、
持っていけるだけ持ってった感じです🐼
私のお部屋はパンダさんワールドなので、
まだまだパンダさんグッズがい〜〜っぱい😍
シールとかお洋服とかぬいぐるみとか、
また機会がありましたら紹介しますね😉

アルバムの中から初披露した新曲「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」
「カッコイイ!」ってコメント、ありがとうございます😌
私のソロパートを皆さんが喜んでくれて嬉しかった✨✨
いつも通りのライブが出来るようになったら、コール入れるとこ沢山ありそうです🤔
皆さん、イメトレよろしくお願いします‼️

Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
再放送されるそうなので、
見逃した方、また観たい方、是非チェックして下さいね♡♡♡
●ひかりTV公式サイトはこちら


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ★    ────── ♪


昨日放送になりました📻
「モーニング娘。'21のモーニングダイアリー」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございます😌
メンバーは、「牧野さん&加賀さん&森戸さん&山﨑」でした❤️💖🤍💚
12期さんから15期まで1人づつの参加で、私は久しぶりでした🐼
メールもた〜〜っくさん紹介出来ました✉️
卒業式のお話とか、期ごとのイメージとか、お話と〜〜っても楽しかった♪♪♪♪

番組内で牧野さんがお伝えしていましたが、
来週3月11日の放送で、いったん、番組が一区切りすることになりました。
2015年1月からスタートした12期さんの12期日記、モーニングダイアリーと
トータルで6年間続いてきたそうで、
15期は1年半くらいの短い間でしたが、
先輩方との仲も深められ、
毎回、す〜〜っごい楽しく収録させていただきました☺️
ありがとうございました😌
4月以降の番組については、
Juice=Juiceさん 井上玲音さんの「Music Letters」で発表されます d( ̄  ̄)

「モーニング娘。'21のモーニングダイアリー」
来週3月11日の放送がラストです😭
皆さん! 是非、チェックして下さいね \(//∇//)\


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お菓子🐼
まだ紹介していなかったお菓子です ╰(*´︶`*)╯♡
パンダさんのお菓子🐼
ピンクから、私のメンバーカラーになってました💚
ピスタチオ&ダブルベリー味だそうです🍓

レインボーチロルチョコ🍫
7種類の味が2種類づつ入ってました🌈
チョコミント味は、森戸さんにプレゼント🎁
大好きなきな粉餅味&グレープ味のパチパチするチョコがお気に入り😍



♪ ──────    ๑(*´꒳`*)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓

皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



3月3日(水)発売になりました‼️
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載していただきました *\(^o^)/*
「届いたよ!」「ポストカードGETしたよ!」の方、ありがとうございます😌
インタビューでは、中学校生活のお話してます🏫
撮影の日は風が強くて😵海の近くだったのもあるのかな…
これから到着予定の方、楽しみに待っていて下さいね😉
そして、
気になる方は、お手にとっていただけると嬉しいです😊
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/