Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


13日から始まるHello! Project 2021 春「花鳥風月」のリハーサルがついに始まりました〜
しばらくは寝不足の毎日になりそうです😱
今欲しいものは記憶力です笑


今日も冬のハロー!プロジェクトのコンサート「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」の曲について書きたいと思います音符

今回が最終回です、たぶん。


ユニット曲は横山さんとBEYOOOOONDSさんの江口さんと3人で歌いました

スマイレージさん
「〇〇がんばらなくてええねんで
!!」

頑張れ!って直球の歌詞もいいけどがんばりすぎずにね、って歌詞が心にしみてあとちょっと頑張れるかも?ってなる曲だなーと私は思いました

もうみんなすでに頑張ってるから頑張りすぎるのもほどほどに、です

これがまたMVでのメンバーさんが可愛すぎてたまらんのです🥺🥺

スマイレージさんの曲が大好きなので今回のツアーで2曲も歌えて幸せでした✨

横山さんも江口さんも私もメンバーカラーがイエロー系なので客席いっぱいに広がったイエローの景色がとても綺麗で嬉しかったですイエローハート

そして途中から加わったのが譜久村さんとBEYOOOOONDSさんの島倉さんが歌うメロン記念日さんの「香水」のバックダンスです!

江口さんと二人で踊らせていただきました🕺

大人っぽい曲なので大人っぽく見えるようにとしていたんですが表現できてたかなぁ
でも踊っていて凄く楽しかったです☆

そしてそしてラスト
全員で最後に歌いました。

松浦亜弥さん
「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」

モーニング娘。のOGの新垣里沙さんもカバーされてましたね

卒業シーズンにぴったりの曲です
私もあと少しで中学を卒業です

昨日3月3日(水)発売された「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されてるのでぜひチェックお願いします


ここで突然の宣伝入ります笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷お知らせ🏷

3月31日(水)発売予定
モーニング娘。'21 
16thアルバム
『16th~That's J-POP~』
発売記念イベント

<チェキ・サイン・ロングトーク会>


<リミスタ インターネットサイン会>

盛り沢山会は都合が合わない😢
という方も、インターネットサイン会なら日本全国どこにいても参加できちゃいます
販売期間は3月14日(日) 23:59までです



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定



Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium再配信



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



🦌⸝⋆

めいちが撮ってくれたやつグリーンハートパンダ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖