皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、ひな祭りでした🎎
桜餅の葉っぱ、私は残してしまいますが、皆さんも食べない方が多い感じでしたね!
スーパーやコンビニの桜餅を何種類か食べたのですが、
お店によって、もちもちしてたり、あんこの量や甘さだったり、
色々違いがあって面白い♪♪♪
私は、めっちゃもちもちしてて、甘いあんこがい〜〜っぱいのが好き😍

昨日、「ちらし寿司食べたよ!」って方、いましたね🥢
私は、ちらし寿司の具に苦手なものがあって…
海鮮、しいたけ、紅生姜、蓮根とか💦
卵焼き、ピンクの甘いの、とびっこは好き♡♡
酢飯も大丈夫なので、苦手な具がなければOKです😅

モーニング娘。'21 official Instagramにも、ひな祭り写真アップしました📷
「可愛い!」「美味しそう!」など、コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
夢の国の人形、ほまれちゃんも持ってました♪♪

そして!
昨日は、令和3年の3月3日 → 333 → 3が3つ‼️
凄い日でした🤩


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ❤︎    ────── ♪


2月26日に配信になりました
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
た〜〜っくさんの方々に観ていただけて、
い〜〜っぱいコメントいただけて嬉しかったです😭 

久しぶりのライブパフォーマンス🎤す〜〜っごい楽しかった‼️
初めの方は、みんな緊張してたけど💦
だんだんコンサート気分を思い出してきて(^O^☆♪
ノリノリでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
テンションMAX‼️あげあげでした😆😆😆

色んな曲をパフォーマンスして、どれもお勧めですがd( ̄  ̄)
やっぱり!「泡沫サタデーナイト」
初☆DJ担当させてもらいました *\(^o^)/*
Mei World Max🐼
パンダさんパワーウルトラMAXでした🤩
パンダさ〜〜っん <(^O^)>  パワーー \( ˆoˆ )/
皆さんにパンダさんパワーをい〜〜っぱい届けられてルンルンです♪♪♪
DJコーナーのパンダさんグッズ♡
収録当日に私がお家から持っていきました🏠
「見たことある😳」ってグッズもあったと思います(^∇^)
リュック&バッグ、パンダさんグッズパンパンに入れて運びました(笑)
それでも、バースデーイベントのパンダさんリュックとか
大きなグッズ、皆さんに紹介出来なくて…
力不足ですみません😅

そして! アルバム曲から、
「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」初披露しました🎤
なんとーーー‼️
1番の初めに私のソロがあるんです ヽ(*^ω^*)ノ
嬉しい😆😆😆
期ごとに歌ってるパートもあったのですが、チェック出来ましたか⁉️
皆さんのお気に入りの曲になってくれたら嬉しいです✨✨

Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
再放送されるそうなので、
見逃した方、また観たい方、是非チェックして下さいね!
詳しくはこちら


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
DJパンダさんMei

やっほー‼️



♪ ──────    ๑(*´꒳`*)๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら

●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



昨日、3月3日(水)発売になりました‼️
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載していただきました *\(^o^)/*
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「これから届くよ!」の皆さんも、い〜〜っぱいで嬉しいです😆
制服でルンルンで撮影してきました📷
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
気になる方は、お手にとっていただけると嬉しいです😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/