皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウキウキです😆

昨日は「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」 
ユニット②のモーニング娘。'21メンバー曲のお話しました‼️

フラリ銀座♪
「似合う!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しい😆
そして! 皆さん良くみてましたね👀"
そうなんです🤭
フォメーション移動の距離が…「フラリ」ではなかった😅
ステージを動き回ってました(笑)

ジェラシー ジェラシー♪
「ラップ、良かったよ!」ってコメントありがとうございます😌
ラップ「ビックリした!」「想像出来ない!」の方もいらっしゃって、
NEW MEI✨でしたね😎
「みたかった〜😵」の方、
映像化された時は、チェックよろしくお願いします😌

新潟県の差し入れ、笹だんご♡♡
「食べたことある!」の方、いましたね😊
何枚もの笹の葉に包まれてて、笹パワーMAX💚
初☆笹だんごだったので、
どんなおだんごが出てくるかワクワクだった♪♪
おだんご美味しかった😋

昨日の石田さんのブログに私が登場しました🐼
石田さん、よしよししてくれた🥰
春のハロコン♪同じチーム風です💙❤️💚
よろしくお願いします😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜♡    ────── ♪


「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
今日はユニット曲のお話 (^o^)/

ユニット②のどさんこメンバー🍈佐藤優樹さん&谷本安美さん&愛生で
森高千里さんの「雨」を歌いました♪♪♪
しっとりしたバラード曲で、
歌詞を伝える感じで、気持ちを込めてを意識してました!
歌い始めのパートと間奏開けのパートが私のソロだったんですが、
音程を合わせるのが難しくて… 苦戦してました😓
毎公演、ドキドキでした…
佐藤さん&谷本さんの声を聴いて、合わせるっていうのが、
気持ちが1つになる感じ、好きでした♡♡♡

途中から、「Memory 青春の光」
小田さくらさん&岸本ゆめのさんのバックダンサーを担当しました ( ̄^ ̄)ゞ
バックダンサーになるとは思ってなかったので、ビックリ‼️
大人っぽいフリで、苦戦したので💦
皆さんに「かっこよかった!」って言ってもらえて嬉しかった (//∇//)
踊っているところ、生田さんがみていてくださって、
アドバイスしてくださったり、良くなったところ褒めてくださるんです✨✨
有難くて、感謝です \(//∇//)\
加賀さんと一緒にフリを確認したりしてました!
先輩方、本当にありがとうございました😭

最後に、個人的に楽しみだった事 \( ˆoˆ )/
ラストの全員曲🎤
松浦亜弥さんの「笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS 」
アイドルステップをする場所があるんですが、
隣の先輩のステップ
「今日はどんな感じかな!?」って、ちらっとみるのが楽しみだった (*゚∀゚*)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
三つ編みMei

ポニーテールMei

今年の目標「女子力アップ」なので、
先輩方からメイクを教えていただけて有難かったです \(//∇//)\
アイラインをひけるようになってきたのが進歩です😆
これからも頑張ります‼️



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)っ♡    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら

●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



明日、3月3日(水)発売です‼️
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌

明日は、ひな祭り🎎🌸


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/