皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

昨日は、冬のハロコン新潟公演&千秋楽でした🎤
お越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「お疲れ様!」「完走おめでとう!」など
コメントい〜〜っぱい嬉しいです😆
皆さんに「楽しかった!」「行って良かった!」って思っていただけて、
いつも通りのコンサートではなかったけど、
一緒に素敵な時間を過ごせて良かったです♪♪
今回が初めての方もいらっしゃって嬉しいです✨✨
次のツアーも頑張れるように、
パワーを送ってくださった皆さんもありがとうございました😌

そして!
先輩方のブログ&Instagramに写真、コメントがアップされていました🥰
ユニット②の皆さん、一緒にまわれて楽しかったです🤩
良い思い出がい〜〜っぱい出来ました♡♡
本当にありがとうございました😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜☆    ────── ♪


新年からスタートした
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
昨日が千秋楽でした‼️ 2ヶ月、あっという間でした💨
モーニング娘。'21は全員揃ってのハロコンはなかったけど、
いつもとは違った歌割りでのパフォーマンスは、と〜〜っても新鮮でした🤩
いつも担当しているメンバーにみられてるドキドキ💦
逆に自分のパートを違うメンバーが担当してくださるのをみたり、
アドバイスしていただいたり、
学びがた〜〜っくさんで、勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
ありがとうございました😌

今日は、ユニット②のモーニング娘。'21メンバー曲のお話 (^o^)/

「フラリ銀座」
私は、モーニング娘。に加入してからの初パフォーマンス♪
フリを覚えるのが大変でした😅
歌割りもいただいたので、銀座が似合う大人Meiで頑張りました ٩( 'ω' )و
小田さんが歌い方をた〜〜っくさん教えてくださって、感謝です😭
ありがとうございました😌
今度はメンバー全員でパフォーマンスしてみたい♪♪
2番の
「銀座から日本橋 意外とすぐね 近し」って歌詞
北海道では「… (・・?)」だったけど、
今回は「本当だ〜 (*⁰▿⁰*)」って思った(笑)

「ジェラシー ジェラシー」
私はいつも13期さんと一緒に「Jealousy」担当なんですが、
いつもと違うパートもパフォーマンスしました(^O^☆♪
逆に、先輩方が「Jealousy」パートを担当するのも新鮮だった (//∇//)✨
そして、なんと!  私…🤭
ラップパートを担当しました ( ̄^ ̄)ゞ
野中さんの英語のところ♪
マイペースな私がラップパートって Σ(゚д゚lll)
😳😳😳😳😳
新鮮でしたね(笑)
最初は、「難しいな〜😓」って思ってたけど、やっていくうちに「楽しい〜😆😆」ってなりました (๑>◡<๑)
佐藤さんが、
「ぱんちゃんラップ上手だね!」って言ってくださって、めっちゃ嬉しい😆
皆さんに、新しいMeiをみせれたんじゃないかと思います ( ̄▽ ̄)/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新潟公演🐼
差し入れに笹団子&飲むヨーグルトいただきました✨✨
初めて食べましたが美味しかったです♡♡ ありがとうございました😌
写真は笹だんごMei💚

昨日はツインテールしました♡♡
い〜〜っぱい「可愛い!」コメントありがとうございました😌



♪ ──────    ∬( ̄∇ ̄)っ☆    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



中学校生活&給食、残りわずかです🏫


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/