皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ミラクルパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日のハロコンは、私の地元北海道公演でした♪♪
「地元公演&MCお疲れ様!」コメントありがとうございます😌
お越しくださった皆さんから、「良かったよ!」「楽しかった!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難いです😭
最後のパンダさんポーズ気づいていただけて良かった🐼♡
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんもありがとうございました😌
北海道に「行った事ない!」「行ってみたい!」の方、
魅力がた〜〜っくさんありますので、
普段通りの日常に戻ったら、是非遊びに行ってみて下さいね😉

2/26に配信になりました
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
た〜〜っくさんの方々に観ていただけて有難いです😭
「キラキラしてたよ!」「可愛かった!」「かっこよかった!」など
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
ソロパートも褒めていただき、ありがとうございます😌
アルバム新曲も初披露しました🎤
再放送されるそうなので、
見逃した方、また観たい方、是非チェックして下さいね!
●ひかりTV公式サイトはこちら
先輩方のブログ&Instagramに写真載っていましたね📷
今度、私もブログに写真載せるので楽しみに待ってて下さいね🐼


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
新潟テルサ(新潟)公演でした🎤
私は、2公演目(ユニット②&ユニット③)に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
残念ながら、北川莉央ちゃんが体調不良のためお休みでした😢
(楽しみにしてくださっていた方々、すみません…)
莉央ちゃんの分まで、メンバー全員で頑張りました‼️

新年からスタートした冬のハロコンも、今日が千秋楽 (//∇//)
わ〜〜😭😭😭 悲しぃよ〜🥺🥺 うぅ〜😣😣
パフォーマンス中に生田さんと目が合う時があって、
いつもニコニコするんですけど😊
今日は生田さん、「🥺」の顔してたの (>_<)

ユニット②のモーニング娘。'21メンバーは、
生田さん&佐藤さん&小田さん&加賀さん&愛生で、
2ヶ月間、ず〜〜っと一緒にまわって、
途中の公演からですが、
始まる前に、生田さんが今日の目標を言って、
皆んなで、それにむかって頑張ってました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あと、
「ラップの時にクラップをしよう!」「最後に何かしよう!」って話したり、
す〜〜っごい楽しかったです (๑>◡<๑)
今日は、千秋楽ということで
最後に舞台袖に戻る時、
「2回ジャンプする!」っていうのを全員でやりました♪♪♪
ノリノリでした😆

声は出せないコンサートだけど、
手を振ったり、クラップや拍手したり、
会場の皆さんと一緒に盛り上がる事が、す〜〜っごい楽しかったです(^O^☆♪
お越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新潟公演🐼
ユニット②メンバー♪♪

ユニット②モーニング娘。'21メンバー♪

歌&ダンスなど、
学びがた〜〜っくさんで、勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
ありがとうございました😌
このメンバーも今日がラストかと思うと…
お別れじゃないのに、寂しいです😢
春ツアーも頑張りますね!



♪ ──────    ∬( ̄∇ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



今日で2月も終わりです👹🥜
明日から3月だ〜〜🎎🌸


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/