Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は
「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」
新潟公演でした音符

千秋楽!!

沢山の応援をありがとうございました✨


1月からユニット1のメンバーでツアーを回ってきました。

今回のツアーはハロー!プロジェクトの曲を少人数でではありましたが歌って踊ることができたし、ユニットの組み合わせが毎回違っていたのでいろんな発見や楽しみもありました😌

モーニング娘。'21
譜久村聖さん
羽賀朱音さん
横山玲奈さん
岡村ほまれ

BEYOOOOONDSさん
一岡伶奈さん
島倉りかさん
江口紗耶さん
小林萌花さん

この8人で回れて本当によかったです!!

楽しかったなぁ

メンバーとの仲も深まった👏🏻

しかーし
2週間後には春ツアーが始まるので気持ち切り替えていかなくては😅

冬ツアーで歌った曲についてはまたいつかブログで書けたらと思います

明日から3月です桜
今月は29日が残念ながらありませんがお肉が私を呼んでいるので夜ご飯は豚肉の味噌焼きを食べますナイフとフォーク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷お知らせ🏷

3月31日(水)発売予定
モーニング娘。'21 
16thアルバム
『16th~That's J-POP~』
発売記念イベント

<チェキ・サイン・ロングトーク会>


<リミスタ インターネットサイン会>

盛り沢山会は都合が合わない🥲
という方も、インターネットサイン会なら日本全国どこにいても参加できます。
販売期間は明日2月25日(木) 21:00 から3月14日(日) 23:59まで⚠️



3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます
hontoさんから購入するとポストカードの特典付きですイエローハート



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定



Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium再配信


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



✌🏻✌🏻✌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖