Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日配信されたHello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premiumご覧になっていただけましたか??

3月31日(水)発売される『16th~That's J-POP~』から新曲「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」や今話題の映画『あの頃。』で歌われている「恋ING」、ユニット曲などなど盛りだくさんの内容でした音符



アピールの仕方が皆上手で…配信見ながらとても勉強になりました📝💭

3月21日(日)21時から再配信あるので見逃してしまった方、もう一回見たいと言う方もぜひ↓


撮りおろしカット&SPインタビューも掲載されているので読んでくださると嬉しいです



今日は「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」
香川県公演でした。

莉央ちゃんが残念ながらお休みでしたが…

応援ありがとうございましたブルーハート

夜公演でMC担当させていただきました
2回目だったのに…まだ上手にできません、先輩のように滑らかなトークできるようになりたいです

横山さんと量産型メイクをしました🥺💗🎀
仕上がり具合は横山さんのInstagramに載ってます、どうかなー?上手くできた!つもりです笑




明日は新潟県新潟テルサでコンサートです。
ユニット1は冬ツアーはこの公演でラストです!!

応援よろしくおねがいします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷お知らせ🏷

3月31日(水)発売予定
モーニング娘。'21 
16thアルバム
『16th~That's J-POP~』
発売記念イベント

<チェキ・サイン・ロングトーク会>


<リミスタ インターネットサイン会>

盛り沢山会は都合が合わない🥲
という方も、インターネットサイン会なら日本全国どこにいても参加できちゃいます
販売期間は明日2月25日(木) 21:00 から3月14日(日) 23:59までです



3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます
hontoさんから購入するとポストカードの特典付きですイエローハート



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



きゅんっピンクハートピンクハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖