皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日(2/26)配信になりました
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
た〜〜っくさんの方々に観ていただけて有難いです😭
「楽しかった!」「素敵だった!」「最高だった!」など
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
パンダさ〜〜っん <(^O^)>  パワーー \( ˆoˆ )/
皆さん、い〜〜っぱい充電して元気モリモリですね‼️
アルバム新曲も初披露🎤
画面の前で盛り上がってもらえて良かったです😆
再放送されるそうなので、
見逃した方、また観たい方、是非チェックして下さいね!
●ひかりTV公式サイトはこちら


激辛炊き込みご飯🍚
レトルトカレーには、色んなスパイスが入ってたみたいです💦
炊きたて熱々なのもあって、辛さが増してた😅
辛い時にお水は良くないんですね😳
教えて下さった方、ありがとうございます😌
次からはミルクにします🥛
私のお母さんは、激辛LOVEです🌶
何にでも唐辛子入れてます😅


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) 公演でした🎤
私は、1公演目(ユニット②&ユニット⑥)に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

北海道ー!!!!!
ただいまーーーーー!!!!
久しぶりに帰ってきました \(//∇//)\
飛行機&バスから真っ白な景色見えて、テンション上がりました⤴️
雪大好き⛄️
雪合戦&雪だるま作りたかったけど、また今度…🥺

リアル☆中学生の私が、
地元🍈北海道のステージでパフォーマンスするのは今日が最後?だと思うので、
キラキラ輝く私を皆さんに観ていただけるように、
めいっぱい頑張りました ٩( 'ω' )و
どうでしたかね〜?🤔

前半のMCを担当したのですが、めっちゃ緊張した😱
でもね、なんとね、、
噛まなかったの!!!!!!!
成功です (//∇//)✨ 練習した成果です ドヤ( ̄▽ ̄)
最後にモーニング娘。'21メンバーで、
パンダさんポーズしました🐼
気づいた〜???

短い時間でしたが、
地元公演♪と〜〜っても楽しかったです(^O^☆♪
素敵な時間をありがとうございました♡♡
いよいよ明日は冬のハロコン千秋楽です✨
最後まで頑張るぞ‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼
どさんこメンバー🍈
後半のMCコーナー、4人だったよ😊

また帰ってくるから待っててね! 
北海道大好き╰(*´︶`*)╯♡



♪ ──────    (*( ̄∇ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



明日(2/28)は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
新潟テルサ (新潟) 公演です🎤
私は、2公演目に出演します♪♪♪
北川莉央ちゃんが体調不良のためお休みになります😢
楽しみにしてくださっていた方々、すみません。
莉央ちゃんの分まで、メンバー全員で頑張ります‼️
参加される皆さん!
感染症対策をしっかりして、
千秋楽、最後まで一緒に楽しみましょう😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/