皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

白い恋人ドリンク🥤
「知ってるよ!」「飲んだよ!」って方、いましたね😆
白い恋人のお店やお土産屋さんで売ってるドリンク缶はチョコレート味なので、
ホワイトチョコレート味はレアです🤩
だから、コンビニで見つけた時は嬉しくなった♪♪
白い恋人のソフトクリームもあるんですが🍦
(「🍦食べたよ!」の方、いましたね😊)
ドリンクは、ソフトクリームみたいな味でした!
と〜〜っても甘くて美味しい♡♡♡
気になる方は飲んでみてね😉
白い恋人のソフトクリーム🍦私はミックス派😋
美味しいです♡♡♡
コンビニには、白い恋人サンドアイスも売ってるみたいなので、
今度食べてみたい🤩


さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌 

2021年3月31日(水) 発売
モーニング娘。’21 New Album 「16th〜That’s J-POP〜」発売記念

●リミスタ インターネットサイン会
昨日(2/25)から販売スタート‼️
皆さんからのメッセージ、楽しみにしてますね😉
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら

●チェキ・サイン・ロングトーク会
第1次募集当選された方おめでとうございます🎊
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪♪
トーク会 → ロングトーク会になってます‼️
もしかして🤭15歳最後かもです🍓
第5次募集受付までありますので、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


お母さんの炊き込みご飯を食べました🍚
それが… なんと…😳
私には、スゴイ激辛だった🔥

炒めたお肉&野菜、レトルトのスパイスカレーを
お米と一緒に炊飯器に入れて炊いてたんだけど、
カレー味の炊き込みご飯だったんだけど、
お母さんも、こんなに辛いと思ってなかったらしいけど、
出来上がって食べてみたら激辛だった😱

お母さんは「辛いけど、美味しい辛さ」だって食べてたけど Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私には、辛かったよ💦 
確かに美味しいんだけど… 
お水をた〜〜っくさん飲んでたよ😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
今日(2/26)この後、22:00〜23:00 放送になります‼️
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
●ひかりTV(ひかりTVチャンネル)
●dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)
最前列でみているような、プレミアム感たっぷりのライブ映像をお届けします *\(^o^)/*
ユニットパフォーマンスもありますよ♪
久しぶりのモーニング娘。'21のライブ、画面の前で盛り上がって下さいね😉
色々盛りだくさんでスゴイです‼️
ひかりTV公式サイトはこちら
dTVチャンネル公式サイトはこちら 

配信時間中に、石田さんのTwitter生実況もありますよ💙
盛りだくさんです♪



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年冬のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 』
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
●2/27(土) → 私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)  1公演目
●2/28(日) → 新潟テルサ (新潟)  2公演目
いよいよ千秋楽です🤩 ラスト公演まで、キラキラ輝くぞ〜〜✨✨
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
ご購入特典も色々発表されていますよ〜 *\(^o^)/*
チェックよろしくお願いします😌


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



明日(2/27)は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)公演です🎤
私は、1公演目に出演します♪♪♪
久しぶりの北海道⛄️待っててね😆😆😆
参加される皆さん!
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しみましょう😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/