皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

皆さんに、お知らせがい〜〜っぱい出来て嬉しいです‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌

2021年3月31日(水) 発売
モーニング娘。’21 New Album 「16th〜That’s J-POP〜」発売記念
●リミスタ インターネットサイン会
本日(2/25)21:00〜販売スタート‼️
皆さんからのメッセージも楽しみにしていますね😉
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会
トーク会 → ロングトーク会になってます‼️
パンダさんパワー🐼い〜〜っぱいのブースでお待ちしてます😊
もしかして🤭15歳最後かもです🍓
詳しくはこちら

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした📷
東京会場のパンダさんマグネット&換気用パンダさん扇風機写真🐼
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
色んなポーズ&表情のパンダさんが可愛い😍
パンダさんパワーをい〜〜っぱい充電出来ますね🔋

ちょっこりほまめい写真💛💚
皆さんに喜んでもらえて良かったです☺️


♪ ──────     (● ᴥ ●)ゞ    ────── ♪


白い恋人ドリンク飲みました‼️
コンビニで見つけた、ホワイトチョコレートドリンク🥰
ホワイトチョコ好きにはたまらない味✨✨
す〜〜っごく甘くて美味しい\(//∇//)\
私は、ホワイトチョコ&甘いの大好きなので♡♡
と〜〜っても好きな味でした😍

私は、ちびっこの頃から🐥
白い恋人のお店のチョコレートドリンクが大好きで (*゚▽゚*)♡
白い恋人パークに遊びに行った時に飲んでました🥤
缶に入って売ってるのがあって、時々飲みたくなる🤩

チュコドリンクは、お店のカフェでも飲めるんですが、
なんとっ🤭 新千歳空港にあるカフェ✈️
ホワイトチョコレートドリンクが飲めるんです *\(^o^)/*
私、知らなくて…
初めて行った時に「ホワイトあるの🤩」ってなった \(//∇//)\
(他のカフェでも飲めるのかな…🤔)
お〜〜っきな白い恋人が食べれたりするので、
空港で好きな場所の1つです (*^o^*)b 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼白い恋人ドリンク🐼
美味しかった😋

パッケージ見ると、お菓子も食べたくなる😍



♪ ──────    ๑*( ̄∇ ̄)*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年冬のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 』
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
●2/27(土) → 私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)  1公演目
●2/28(日) → 新潟テルサ (新潟)  2公演目
いよいよ千秋楽です🤩 ラスト公演まで、キラキラ輝くぞ〜〜✨✨
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
ご購入特典も色々発表されていますよ〜 *\(^o^)/*
チェックよろしくお願いします😌


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



明日(2/26)22:00〜23:00 放送になります‼️
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
●ひかりTV(ひかりTVチャンネル)
●dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)
最前列でみているような、プレミアム感たっぷりのライブ映像をお届けします *\(^o^)/*
ユニットパフォーマンスもありますよ♪
久しぶりのモーニング娘。'21のライブ、画面の前で盛り上がって下さいね😉
色々盛りだくさんでスゴイです‼️
ひかりTV公式サイトはこちら

dTVチャンネル公式サイトはこちら
皆さん! チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/