Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日の午前中はポカポカ天気だったから薄手の上着(Gジャン)羽織って出たら夜めっちゃ寒くて🥲
あまりに寒すぎて家まで100メートルダッシュをキメました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

今日も寒いから皆さんも油断せず
風邪ひかないよう気をつけましょう。

今日は沢山お知らせしたいことが多すぎてお知らせばっかりになってしまいます笑

3月31日(水)発売予定
モーニング娘。'21 
16thアルバム
『16th~That's J-POP~』
発売記念イベント

<チェキ・サイン・ロングトーク会>

現在第1次応募受付中
2月25日(木)14:00 までです


<リミスタ インターネットサイン会>

盛り沢山会は都合が合わないという方も、インターネットサイン会なら日本全国どこにいても参加できちゃいます
販売期間は明日2月25日(木) 21:00 から3月14日(日) 23:59までです



ひかりTVさん、dTVチャンネルさんでHello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium配信されます!

2月26日(金) 22:00〜23:00 

今のハロー!プロジェクトのコンサートではモーニング娘。'21の14人が揃うことがないので14人揃っている貴重なライブです✨
最前列のプレミアムシート気分で
お楽しみくださいブルー音符

ひかりTVさん

dTVチャンネルさん


本日配信「ハロ!ステ#364」でSTEP BY STEP~」ユニット1の「寒いね。」のライブ映像が公開されてます。


チェックお願いします🙌🏻


3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます
hontoさんから購入するとポストカードの特典付きですクローバー



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」FC2次先行受付開始してます!
明日2月25日(木)17時までです
お忘れなく



長っっ
しかもわかりづらい
でも全部大切なお知らせなので頑張って読んでくださると嬉しいです😖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖