Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はベルサール新宿グランドでチェキ・サイン・トーク会でしたブルー音符

沢山の方が会いに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️

声が聞き取りにくかったりおしゃべりが上手じゃなくてごめんなさい💦

私のところに来てくださった方が少しでも楽しい気持ちで帰ってくれていたら私も嬉しいです!!


69thシングルの盛り沢山会はこれが最後でしたがニューアルバムのイベント開催も決定しています⤵︎ ︎

モーニング娘。'21 16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 

<リミスタ インターネットサイン会>


<チェキ・サイン・ロングトーク会>


アルバムたくさん聴いて感想教えてください!お待ちしてます流れ星


今日は合間で牧野さんと横山さんと森戸さんのハッピーバースデーのお祝いもしましたバースデーケーキ

あらためてお誕生日おめでとうございます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷お知らせ🏷

3月31日(水)、ニューアルバム
「16th〜That’s J-POP〜」発売






3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます。



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定。



FC2次先行受付開始してます。
2月25日(木)17時まで︎︎︎︎︎︎☑︎



映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中。


商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせです。


交換受付は2月28日(日)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


魚の骨今日はフィッシュボーンしてみたー魚あたま

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖