皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

昨日は、大阪で盛りだくさん会がありました♪♪
「お疲れ様!」コメントありがとうございます😌
お越しくださった皆さんに、
「楽しかった!」「良かった!」って思っていただけて、
パンダさんパワー🐼 い〜〜っぱい充電出来たみたいで、
私もと〜〜っても嬉しいです😆
パンダさん&動物さん達で賑やかな私のブースが気になってた方!
Mei World Max ブースの写真を
モーニング娘。'21 official Instagramにアップしました📷
チェックしてね😉

YouTube にアップされている
山﨑愛生「手紙〜拝啓十五のきみへ〜」
30万回再生突破しました‼️
と〜〜っても嬉しい✨✨
昨日もた〜〜っくさん「おめでとう!」コメントありがとうございます😌
お褒めのコメントも有難い😭
朝の出かける前に、夜の寝る前に聴いてくださってる方が多いみたいですね♪♪
本当に感謝です😭
私の歌が皆さんにパワーを届けていると思うと、凄い感動です😭
これからもた〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
YouTube モーニング娘。チャンネルに
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
↓↓↓
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


今日は、🎉横山さん♡20歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

横山さんは、すご〜〜っく面白いです🤣
笑っちゃうような話とか、共感できる話とか、
た〜〜っくさんお話しさせていただいて、
い〜〜っつも楽しいです♪♪♪

そして! と〜〜っても可愛いです😍
ず〜〜っと聞いてられる可愛い歌声(^O^☆♪
大好きです♡♡

何回もブログに書いてますが…
横山さんの笑顔 (*゚▽゚*)
「パァー✨✨」ってお花が咲くような笑顔でキラキラです🌻
私は、い〜〜っつもパワーをもらっています \(//∇//)\
大好きです🥰
これからもよろしくお願いします😌

横山さんにとって、
キラキラな事がい〜〜っぱいの年になりますように *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼横山さん🐼
武道館公演の時🎤

パンダさんポーズ🐼



♪ ──────    §(*^▽^*)§    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年冬のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 』
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
●2/27(土) → 私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)  1公演目
●2/28(日) → 新潟テルサ (新潟)  2公演目
いよいよ千秋楽です🤩 ラスト公演まで、キラキラ輝くぞ〜〜✨✨
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
コメント動画だよ🎥            
↓↓↓

ご購入特典も発表されました‼️
↓↓↓
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
チェックよろしくお願いします😌



明日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'20  69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会です (^-^)/
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/