Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます*.+゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は大阪で69thシングル発売記念のチェキ・サイン・個別トーク会でしたブルー音符

会いにきてくださった皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


佐藤さんが体調不良で不参加になってしまい、ファンの皆さんは残念な気持ちはもちろんですがなにより心配でいっぱいだと思います🥲

佐藤さん、お大事になさってくださいクローバー


今日の衣装は「純情エビデンス」の衣装で、この衣装ときたら「三つ編み」です👧🏻

本当は編み込みなんですけどね、自分で出来ないんですよ笑
人のは出来るのにね。

久々に着た感覚
今年初かな??


盛り沢山会、次の2月23日(火・祝)でついにラストです!!
会いにきてくださるのをお待ちしてますイエローハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷お知らせ🏷

3月31日(水)、ニューアルバム
「16th〜That’s J-POP〜」発売です。






3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます。



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定。


FC2次先行受付開始しました。
2月25日(木)17時まで⤵︎ ︎



映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中。


商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




伊勢さんとお写真撮っていただきました🧡🦐

ほまたん〜って呼んでくださって嬉しいんだぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖