皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

昨日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
仙台サンプラザ(宮城)公演でした🎤
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「良かったよ!」「楽しかった!」など、コメント嬉しいです😆
皆さんも牛タン食べたみたいで、宮城を満喫しましたね♪♪
その土地のグルメを食べるの、私も毎回楽しみ🤩
ヘアメイクも褒めてくださってありがとうございました😌
これからも大人女子目指して頑張ります‼️

家に帰ったら、
東北地方に住んでるおばあちゃんから、お煎餅が届いてた📦
私の好きなピーナッツがい〜〜っぱいのお煎餅🥜
ありがとう♡♡

森戸さんにチョコミントプレゼントしました🍫
昨日はバレンタインのお返しで、
今日は誕生日プレゼント🎁
気に入ってもらえると嬉しいです😊


YouTube にアップされている
山﨑愛生「手紙〜拝啓十五のきみへ〜」
30万回再生突破しました‼️
と〜〜っても嬉しい✨✨
「おめでとう!」コメントもありがとうございます😌
毎日聴いてくださってる方もいらっしゃって、本当に感謝です😭
YouTube モーニング娘。'20チャンネル
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
↓↓↓
「まだ、チェックしてないよ〜」の方、
是非、チェックして下さいね♪♪♪
皆さん! これからもた〜〜っくさん観て&聴いて下さいね✨✨
よろしくお願いします😌


♪ ──────     ⚫︎(◉ з ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は、ATC展示Cホール(ATCミュージアム)にて、
モーニング娘。'20  69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会でした (^-^)/
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

皆さん、めっちゃパンダさんグッズ持って来てくださって、
今日もパンダさんワールド全開でした〜 (๑>◡<๑)

チェキのポーズ📷
パンダさんポーズ(グー✊)、パンダさんパワーの(パー✋)
2パターンあるんです d( ̄  ̄)
チェキのポーズに迷った方は、是非😊

「アルバム発売おめでとう!」
「ちょっと早いけど、中学卒業おめでとう!」
など、
皆さんがお祝いしてくださって嬉しかった \(//∇//)\
皆さん! 
とっても、とっても、と〜〜っも楽しい時間をありがとうございました😭😭

次回は、明後日(2/23)になりますね ( ̄^ ̄)ゞ
ベルサール新宿グランド イベントホール 会場でお待ちしてます ( ̄▽ ̄)/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪会場のパンダさん🐼
今日の私のブースには、た〜〜っくさんパンダさんがいましたよ🐼♡
スタッフさんが用意してくださって \(//∇//)\
可愛いパンダさん、パンダさんの乗り物とか、
他にも動物さん達がい〜〜っぱい✨✨
動物園開けそう🤩(笑)

パンダさん扇風機🐼
前回に引き続き♪
パンダさん扇風機も、パンダさんマグネットもあったよ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
と〜〜っても可愛いし、嬉しい😍
本当にありがとうございました😭😭



♪ ──────   ∬(*^▽^*)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年冬のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 』
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
●2/27(土) → 私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)  1公演目
●2/28(日) → 新潟テルサ (新潟)  2公演目
いよいよ千秋楽です🤩 ラスト公演まで、キラキラ輝くぞ〜〜✨✨
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
コメント動画だよ🎥            
↓↓↓
ご購入特典も発表されました‼️
↓↓↓
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

3月3日(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
チェックよろしくお願いします😌



パンダさ〜〜っん、パワーーー‼️
<(^o^)>   →→→  \(^O^)/


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/