Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます☺︎
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」仙台公演でした✌🏻

応援ありがとうございました✨


今日は、お弁当がなんと牛タン弁当だったんです🥺🥺

朝、仙台行くならせめてお弁当で牛タン食べたいって母と話していたんですよ!!
それが現実になりテンション爆上がりしました笑


そしてそして羽賀さんが牛たんしお味のポテトチップスをくださいました🧡

ダブル牛タンでハッピー✨

牛タンしか勝たん

空港でずんだシェイクも飲んで、仙台グルメ楽しめましたグリーンハート



明日は69thシングル発売記念のチェキ・サイン・個別トーク会です。
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)で、お待ちしておりますクローバー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

3月31日(水)、ニューアルバム
「16th〜That’s J-POP〜」発売です。






3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます。



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定


FC2次先行受付開始しました
2月25日(木)17時までです



映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中
商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせです


交換受付は2月28日(日)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖