٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、まだな方が多かったです!!
私も早く観たい〜😭😭😭

近々行こうかな!!!!笑




今日は仙台での公演でした👏
石田さんの地元です💙

来てくださった方、ありがとうございます☺︎



そして、、、昨日書いていませんでしたが、
昨日は森戸さんのお誕生日でした🎂🎉💗

おめでとうございます!!♡

森戸さんとは去年の夏のハロコンでも同じで
今回も一緒で、ここ半年くらいですごく距離が縮まることができたような気がします✨


舞台袖で1番お話しするのは森戸さんかも!!
ってくらいです😍

そしてなにより可愛いです。何回見ても可愛いです。脚が長いです。羨ましいです。

いつか2人でお出かけとかできたら、、、
行ってみたいです🥰


素敵な1年にしてください✨



🤍🤍🤍



⭐️お知らせ⭐️

バースデーイベントの開催が決定しました🎂
今年のテーマは『アイドル』
是非遊びに来てください☺︎

受付は2/22 12時まで⏰





・今日の質問
ついつい自分を甘やかしてしまうときは?


ではまた〜
٩( ᐛ )و