Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます☺︎
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日、2月19日は

森戸知沙希さんの21歳のお誕生日ですブルーハート

おめでとうございますバースデーケーキ


森戸さんは本当に女の子が憧れる女の子だなって思います!!
お顔は勿論可愛いですし、お菓子も作れて、歌もダンスもできて…

The可愛い女の子ってイメージです笑

そしてとっても優しく私のお話笑って聞いてくれるのが大好きです☺️

森戸さんにとって幸せな一年になりますようにクローバー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は最近観た映画の話をしました🎞

ブログコメントを見るとホラーが苦手な方が多そうですね😂

樹海村は怖いもそうなのですが少しグロテスクな部分があるので苦手な方もいるかも…

でも工藤遥さんがとても素敵だったのでぜひぜひ🧡
私ももう一回観に行きます。

映画といえば
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんも出演する

あの頃。

が今日から公開です
私も絶対観に行く❤️໒꒱


明日は「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」
宮城県仙台サンプラザにて2公演目(ユニット1&4)に出演しますイエローハート

応援よろしくお願いします✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

3月31日(水)、ニューアルバム
「16th〜That’s J-POP〜」発売です。






3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます。



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定



映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中


商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせです


交換受付は2月28日(日)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖