Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます☺︎
皆さんの暖かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近色んな映画作品を観るのにハマってます。

今映画館で上映されてる映画作品は凄く気になるお話が多いです。

すでに

樹海村
さんかく窓の外側は夜
哀愁しんでれら

は観ました。

私はホラー映画が好きなので樹海村は絶対マストで観ようと思っていて、普段は1人で行くのですが今回はお友達と2人で樹海村を4DXで観てきました。

最初友達は怖い〜って言っていたけど元モーニング娘。OGの工藤遥さんも出るの!!って言ったら観てくれました笑

いつもは全然怖くないのに4DXが凄すぎてビビりまくりでした。
でもほんとに凄かった。
風が映像と共に吹いてきたり
匂いがしたり
車に実際乗っているように席が動くのでもう映画と言うよりアトラクションに乗っているような感じでした👻

なのでもう一度普通の方でじっくりお話を観たいなと思っています。

静かな場所で映画に没頭できるのはいいなと改めて思いました😌

という話でした。笑

もっと伝えたい事はあるんですけど文章って難しいから全然かけてない💦

まとまってなくて分かりにくかったらごめんなさい😅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



羽賀さんがフィルムカメラで撮ってくださりました🧡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖