皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

ひよ子饅頭🐤
皆さんもお好きなんですね🥰
美味しいです😋 私も好き♡♡
色んな味あるけど、
私はチョコ味の「ショコラひよ子」が好き🍫
最近は食べてないのですが、
北海道にいた頃に、お土産で買って食べたら美味しかった♪♪

「社会、頑張って!」
応援コメントありがとうございます😌
「小学生の頃に同じの勉強した」って思うこともあるのに、
内容が複雑だったり…
高校生になったら、もっと難しくなるのかと思うと… 😱
勉強を頑張る時期の皆さんもた〜〜っくさんいらっしゃって🥺
お互い頑張りましょう‼️

昨日は、横山さんのブログに私が登場しました😎
大阪のパンダさん🐼
ありがとうございました♡♡


New Album💿
さっそく予約してくださった方、ありがとうございます😌
アルバム発売日 = 中学生最終日
卒業式までは、約1ヶ月‼️ もうすぐです…
「リアル☆小学生☆ガール」って言ってた時が懐かしい🥺🎒
昨日の写真は、ジャケ写のメイク💄
メイクさんがして下さいました🤩
「カッコイイ!」ってコメントい〜〜っぱいで嬉しい😆

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
コメント動画だよ🎥            
↓↓↓

ご購入特典も発表されました‼️
↓↓↓
よろしくお願いします😌



♪ ──────     (● ᴥ < )〜♡    ────── ♪


お子様ランチのお話😋
皆さんのエピソード、色々教えて下さったり、
「ワクワクする!」など共感して下さって、ありがとうございます😌

私の苦手な食べ物 Σ(゚д゚lll)
シチュー、ドリア、ピザなど
ホワイトソース、クリーム系のソースの料理🍕🫕
ハンバーガーやサンドイッチ🍔🥪
炊き込みごはん、混ぜごはんも具によって苦手だったり…

なので d( ̄  ̄)
自分でお子様ランチのメニューを考えてみた🤔
私、料理は自信がないけど… 盛り付けは出来るかな!? (笑)
ごはんは、ふりかけごはん🍚 旗付き🚩
おかずは、ハンバーグか唐揚げ🍗
タコさんウインナーとポテトと卵焼きも食べたい🤩
デザートとジュース🍮🥤オモチャのおまけ付き ( ̄▽ ̄)/
野菜がないから、ジュースはオレンジか紫の野菜ジュース(トマト以外)にして、
カレーライスも良いですね♪♪
あっ🤭 
私はカレーは辛いの好きだから、お子様じゃなくなる😱

理想のお子様ランチ✨✨
いつか作ってみたいと思います (๑>◡<๑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼白ニット🐼
まだ載せてなかった写真📷

くるくるヘア&白ニットは可愛い女の子のイメージ🥰



♪ ──────    §(*^▽^*)§    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
2/20(土) → 仙台サンプラザ(宮城)  1公演目
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

2021年春のHello! Project コンサート・ツアー
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」についてのお知らせが発表されました‼️
3/13から、春のハロコンがスタートします🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! そして!!

3/3(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら
チェックよろしくお願いします😌



花粉が辛い時期になってきました🤧
症状がある方、お大事になさって下さい!!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/