Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょっと前までは、ぼんやりとだったのですが、最近はしっかり感じるようになってきました…

なんの話かと言うと

花粉

のことー

最近は花粉の存在をしっかり感じるようになりました😭

父はこの季節になると毎年くしゃみ🤧が多くなってるのに、絶対自分が花粉症だと言うことを認めません😂


弟の部屋に豚🐷のぬいぐるみがいるのですが、その子の名前が家族のみんな誰も思い出せなくて、、

ピンクとグレーの子で、食べ物の名前だったはずなんですよ。

ちなみにもう2匹いて、その子たちはトンカツとハムカツなんです。

ってブログに書いてたら、母が思い出した!!って。

「ベーコン」だそうです笑

思い出せてスッキリしました😂

🎀お知らせ🎀

3月31日(水)、ニューアルバム
「16th〜That’s J-POP〜」発売です。


購入特典あります💛


3月3日(水)発売の「B.L.T.graduation2021中学卒業」掲載されます。



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定!


映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中!


商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせです🙇‍♀️


交換受付は2月28日(日)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖