Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます!!
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日ついに発表になりました。

2021年3月31日(水)

15期は初となるアルバムがついに発売決定しました👏🏻

 「16th〜That’s J-POP〜」

その名の通り、モーニング娘。16枚目のアルバムになります✨

新曲はもちろんユニット曲もあり、聞き応えのある内容で自信を持っておススメできますイエローハート

ユニット曲は

「信じるしか!」
「TIME IS MONEY!」
「 二人はアベコベ」

の三曲です。
曲名からはどんな曲なのか全く想像がつきませんね笑

私は「信じるしか!」を生田さん、石田さん、小田さん、加賀さん、森戸さんと一緒に歌わせて頂いてます。

どんな曲なのか、発売日まで楽しみにしていてくださいね😌


ジャケット写真とアーティスト写真も新しく公開されました!

赤色の衣装で大人っぽい雰囲気です✨

初回生産限定盤の私の身長が一番高く見えますが、それは気のせいです笑

でも、もう目標の163センチは達成したので、もう伸びなくていいとすら思ってますが、自分で止められるものでもなく😂

小さい方が可愛いって思う人が多いかもしれませんが、4月からは高校生にもなるし、身長を生かしてカッコ可愛いを目指したいと思います。
モデルさんみたいな仕事もしてみたいですね。
完全に夢だけど!!

去年占いで言われたんだけど、声に出して行った方が夢が叶うらしいです。
まぁ去年の話だから時効かも笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

Hello! Project 2021 春「花鳥風月」開催決定


ファンクラブ先行受付は明日2月16日(火)17時までです。



映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中


商品ジャケット(化粧紙)曲表記に関するお詫びと交換のお知らせです


交換受付は2月28日(日)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


撮影:生田衣梨奈さんグリーンハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖

昨日のブログタイトル!!
誰の誕生日だし😂😂
ハッピーバレンタインのつもりがハッピーバースデーになってました笑