٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、食べた方がほとんどでした😳
最高ですね〜〜〜



そして!嬉しいお知らせ☺︎

3月31日に

モーニング娘。’21  

New Album16thThat’s J-POP〜」


発売が決定しました👏


嬉しいです😭❤️


新曲は全部で7曲あります!!

そして!15期には初のユニット曲も!!


私は

譜久村さん、牧野さん、羽賀さんと

『二人はアベコベ』

という曲を歌っています🥰


どんな曲でしょうか、、、

可愛い曲かな??ゆったりした曲かな??かっこいい曲かな??


楽しみにしていてください✨



『Hey! Unfair Baby』は15期の初レコーディング曲でこれは2019年なのですが、、、

(ようやく音源化😭😭)

1番最近のレコーディングだと10月11月くらいに行ったものもあるので


声の成長とかも感じられると思います🤩




ジャケット写真、アーティスト写真も公開されましたね😚

めちゃくちゃかっこいいです、、、!!!


チェックよろしくお願い致します☺︎





オフショット📸
これは通常盤のジャケット写真です!




⭐️お知らせ⭐️

バースデーイベントの開催が決定しました🎂
今年のテーマは『アイドル』
是非遊びに来てください☺︎

受付は2/22 12時まで⏰



・今日の質問
アルバムの中で気になる曲はありましたか??

ではまた〜
٩( ᐛ )و