皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🤩

昨日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
神戸国際会館 こくさいホール (兵庫) 公演でした🎤
お越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
「ヘアメイク可愛い!」「メイク上手になったね!」など、
皆さんからお褒めのコメントいただけて、ウキウキです♪♪
編み込み、まだ上手に出来なくて… 特に自分で自分にが難しい😥
練習あるのみですね💦

Happy Valentine's Day♡♡
コメントで皆さんの愛もた〜〜っくさん感じました🥰
モーニング娘。'21 official Instagram チェックしてくださって、
ありがとうございました😌

地震は怖いですね…
被害が少ないと良いのですが、
余震が続いているとのことで、引き続き注意が必要ですね💦
私も私のお家も大丈夫です🏠
皆さん、心配してくださりありがとうございました😌

次回の
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
2/20(土) → 仙台サンプラザ(宮城)  です🎤
無事に開催出来ると良いのですが…
皆さん、祈りましょう🙏


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


昨日、発表になりました‼️
「発売おめでとう!」
さっそくコメントくださった方、ありがとうございます😌
モーニング娘。’21  New Albumの発売が決定いたしました *\(^o^)/*
15期にとって、初めてのアルバムです🥳
す〜〜っご嬉しい😆ウキウキです♪♪♪

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️

前作より約3年4ヶ月ぶりとなる通算16枚目のオリジナルアルバムで、
CD全15曲、収録されています d( ̄  ̄)
元気な曲、可愛い曲、綺麗な曲、大人っぽい曲など、
色んな系統の曲があります ( ˆoˆ )/
ユニット曲もありますよ〜〜

初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)
コメント動画だよ🎥            
↓↓↓
チェックよろしくお願いします😌


そして! もう1つお知らせ (^-^)v

3/3(水)発売
「B.L.T.graduation2021中学卒業」
モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載させていただきます *\(^o^)/*
1人づつの撮影だったので、皆んなのページ私も楽しみ✨✨
私はセーラー服で、ルンルンMeiで撮影してきたよ♪♪
こちらも、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼New Album🐼
撮影オフショットです📷
久しぶりのリオメイだよ💙💚

大人っぽく頑張るMei😀



♪ ──────   ∬( "╹◡╹ )っ♡   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
2/20(土) → 仙台サンプラザ(宮城)  1公演目
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

2021年春のHello! Project コンサート・ツアー
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」についてのお知らせが発表されました‼️
3/13から、春のハロコンがスタートします🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



今日は雨でした😢
明太子ふりかけごはん食べて、元気パワー充電した🍚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/