٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、リュック派が多かったです!!
私は前までトートバッグ派でしたが
結構体が歪んじゃって

荷物が重い時はリュックにするようにしました☺︎



今日は神戸での公演👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

そしてバレンタインデー🍫❤️


昨日のOMAKE CHANNELにてアップされた

バレンタインメッセージ
観てくださいましたか??👀

まだの方は是非!!
そして!もう1回観たよって方ももう1回!!





今年はメンバーからたくさん貰いまして!!
特にこの2日はチョコたくさん食べました、、、

食べすぎた、、笑

チョコって最高ですよねーーーー
あと父にもあげました!!!

まぁ中身たくさん貰うつもりなんですけど!笑




♡♡♡



・今日の質問
今月チョコ食べた?

ではまた〜
٩( ᐛ )و