皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

大阪での盛りだくさん会🐙
モーニング娘。'21 official Instagramに写真アップしました📷
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
扇風機のキモカワパンダさん → 壁に貼ったらカワカワパンダさん🐼
「確かに!」のコメントい〜〜っぱいでした😆
パンダさんマグネット&おまけMei写真も喜んでもらえてルンルンです♪♪
次回のモーニング娘。'20  69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会
2/21(日) → ATC展示Cホール(ATCミュージアム)
また大阪会場で皆さんに会えるのを楽しみにしてます🐙🐼
パンダさんパワーをた〜〜っぷり充電しに来てね😉

ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
 「日直お疲れ様!」「良かったよ!」など、コメントありがとうございます😌
お子様ランチ♡
年齢制限が無いのなら、食べたい✨✨
ちっちゃい時は、野菜が少しでもあると無理だった😅
ジュース🥤デザート🍮🍨は魅力的でした😍
大人のお子様ランチもあるんですね‼️
豪華そうです✨✨

パンダさんお菓子🍫
美味しかったです♡♡
気になる方はチェックしてみてね😉


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ♡    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)公演でした🎤
私は、1公演目(ユニット②&ユニット⑥)に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、嬉しかったです😆

ある曲で、クラップを追加したんですが、
皆さんもクラップしてくださって、
「わぁ〜 (*゚▽゚*)✨」って嬉しくなりました♡♡
ありがとうございました😌

生田さんの地元☆福岡公演という事で (^∇^)b
1曲だけ、モーニング娘。'21メンバー全員ツインテールでした😍
加賀さんのツインテール、レアです✨✨
先輩方、可愛かった〜 \(//∇//)\
もう〜、私、ニッコニコでした😆
皆んなでツインテール!!!!!
楽しいね♪

楽屋もワイワイしていて、
実はね…🤫
ツインテールするかどうかのジャンケンしてたり😀
めっちゃ面白かった ((o(^∇^)o))

明日も頑張るぞ‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼
♡生田さん&愛生♡
ピーーース✌️

今日は、
生田さんにヘアアレンジ、小田さんにメイク
をしていただきました (//∇//)
「K-POP風」って言ってました‼️
いつもより濃いめで、目が大きく見えます👀"
キラキラです✨✨
ウェーブが綺麗です (๑>◡<๑)
ありがとうございました😌



♪ ──────    §( ╹◡╹ )v    ────── ♪




🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
2/14(日) → 神戸国際会館 こくさいホール (兵庫)  1公演目
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

さっそくチェックしてくださった方、ありがとうございます😌
2021年春のHello! Project コンサート・ツアー
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」についてのお知らせが発表されました‼️
3/13から、春のハロコンがスタートします🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
私の風のイメージ、皆さんが共感してくださって嬉しいです😊
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



明日(2/14)は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
神戸国際会館 こくさいホール (兵庫)です🎤
私は、1公演目に出演します♪♪♪
参加される皆さん!
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しみましょう😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/