٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、色んなものが出てきました〜〜

私はチョコとお鍋です😂😂
あと栗とかぼちゃのポタージュもハマってる!!

この時期、色んな人からチョコをいただいたり
街中歩いていてもチョコばっかりなので

たくさん食べちゃいます。


チョコだいすき🍫




今日は福岡での公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

行きの飛行機はほまれと映画を観ました👀

私の大大大好きな映画
『累』がやっと映画アプリで配信されたんですよ😭😭😭😭


もう本当に大好きもう超大好きこの映画ならいくらでも語れるってくらい大好き

初めての1人映画もこの作品だし、
基本1回しか劇場では観ないのですがあまりにも好きすぎて
3回くらい劇場にも観に行ったし

DVDも持ってます

もう10回以上は観てるんじゃないかなあ、、、

土屋太鳳さんと芳根京子さんの演技が凄すぎて🥺

特に途中の土屋太鳳さんのダンスは
瞬きしてる時間が無駄に感じるくらい
圧巻です


大好きです
ご本人に感想を伝えたいです😂😂😂





デコ出ししてみたよ👩
前髪のアレンジはほまがやってくれて
ウェーブは自分でかけました!!♡

⭐️お知らせ⭐️

バースデーイベントの開催が決定しました🎂
今年のテーマは『アイドル』
是非遊びに来てください☺︎

受付は2/22 12時まで⏰



・今日の質問
荷物が多い時はリュック派?トートバッグ派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و