皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

ヒヨコの夢🐣
「可愛い!」「面白い!」など、
私&ヒヨコの姿を想像してくださった方もいて、と〜〜っても嬉しいです😊
ヒヨコの夢、皆さんに紹介しないとって🤭
忘れないように、朝起きてすぐメモしました(笑)

「ピョコピョコ」ってタイトルで、
「ウルトラ」ってイメージする皆さん、流石です‼️
私も先輩方と一緒にパフォーマンスしてみたい🐥
可愛い曲、だ〜〜っいすき♡♡♡

トレーナー&帽子Mei写真📷
「似合ってる!」など、嬉しいコメントありがとうございました😌


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 の中で、
「好きなパンは!?」
「パリパリに焼いたパン🍞」
特にカリカリにした耳パン、きな粉をかけて食べるの好き🥰

最近は、
パリパリの食パンに、みたらしのタレ&きな粉で食べてます ( ˆoˆ )/
お団子食べた時の残りをパンにぬったら美味しかったから、
それからちょっとマイブーム♪♪♪
美味しいよ〜〜😋

食パンにつけるクリーム系だったら…🤔
チョコクリーム、ピーナッツクリーム、キャラメルクリーム… とか好き♡♡♡
マシュマロをのせて、ちょっと焼いて食べるのも美味しいですよね (*^^*)b

他にも好きなパン色々ある╰(*´︶`*)╯♡
メロンパン🍈クロワッサン🥐チョココロネ🍫も大好き❤
甘い菓子パンが好きなんです(笑)
食べ過ぎ注意 ( ̄^ ̄)ゞ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼スイーツ🐼
もうすぐバレンタインなので♡♡
まだ載せてなかったスイーツMei写真🍰

ケーキ美味しかった🧁
猫ちゃん🐱



♪ ──────    (*( ╹◡╹ )*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演は、
2/13(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)  1公演目
2/14(日) → 神戸国際会館 こくさいホール (兵庫)  1公演目
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

1/24発売「B.L.T.」さん‼️
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします😌
B.L.T.webページだよ (*^^*)b     
↓↓↓


そして! そして!!

2/6〜 ON AIR 📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった方、ありがとうございます😌
皆さんの大好きなパン&チョコ情報、嬉しかったです🍞🍫
私、日直担当しましたよ〜♪♪
これからON AIR地域の皆さん! チェックよろしくお願いします😉



明日は、ATC展示Cホール(ATCミュージアム)にて、
モーニング娘。'20  69thシングル
『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』
発売記念 チェキ・サイン・トーク会です‼️
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/