皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワーMAXです🐼

皆さんの中にも怖い夢みた方いましたね😱
私は、ゾンビも幽霊もホラー系は全て苦手です💦
ドラマ&映画も苦手で…
ハリーポッターは、
テレビで放送された時、ちょこちょこ隠れながら、英語にしてみました(笑)
皆さんのコメント読んだら、
大阪のテーマパーク、時期を選んだら私も行けそうです😆

「身長伸びるといいね!」
コメントありがとうございます😌
身長が私と同じくらいの方、いらっしゃいましたね😊
皆さんとメンバーとの身長差もイメージしてみて下さいね♪♪


♪ ──────    ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
中野サンプラザ(東京)🎤
私は、1公演目に出演しました♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、届きましたよ <*(^O^)*>
客席で、パンダさんグッズ🐼た〜〜っくさん見つけて (*゚▽゚*)✨
「パンダさんだ😍」って、ウキウキになったよ〜♪♪♪
皆さん! ありがとうございました😌

今回は、初☆ユニット②&ユニット④ということで、
けっこう前からワクワクでした✨✨
アンジュルムさんの新メンバー♡川名凜ちゃん&松本わかなちゃん♪♪
一緒にパフォーマンスした時に目が合って👀"
ニコニコで可愛かった〜 ╰(*´︶`*)╯♡
パフォーマンスしているのをみれたのも嬉しかった😊

MCにも参加したよ‼️
「自分を動物に例えると?」っていう質問 d( ̄  ̄)
これは…😎
「やっぱりパンダさんでしょ〜🐼」
「ニヤ」ってしちゃった(笑)  ドヤ( ̄▽ ̄)

あと🤭
今日から、ある曲のバックダンサーを担当してます ( ̄^ ̄)ゞ
先輩方のようにカッコイイパフォーマンス出来るように頑張ります ٩( 'ω' )و

楽屋の席が、
BEYOOOOONDSさんの岡村美波ちゃんと隣だった ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


次回の出演公演は、
2/13(土) → 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)  1公演目
2/14(日) → 神戸国際会館 こくさいホール (兵庫)  1公演目
よろしくお願いします😌 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新メンバー🐼
川名凜ちゃんとパンダさんポーズ♪

松本わかなちゃんとパンダさんポーズ♪



♪ ──────    ∬(*^o^*)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

1/24発売「B.L.T.」さん‼️
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします😌
B.L.T.webページだよ (*^^*)b     
↓↓↓



2/6 ON AIR 📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
私、日直を担当しましたよ ( ̄^ ̄)ゞ
これからON AIR地域の皆さん! チェックよろしくお願いします😌
私の大好きなチョコ🍫ホワイトチョコ♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/