皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

皆さん!
カラスの情報を色々教えてくださってありがとうございます😌
カラスは頭が良くて、視力も良いのですね😳
残り少ない中学校生活ですが、
またカラスに会った時は、さりげなく通りすぎる事にします😅

写真のクイズ📷
正解は、莉央ちゃん✌️
手をみて当てた方は流石の推理力✨✨
ほまれちゃん&横山さんって思った方が多かったですね!
写真は去年の11月に撮ったものでした🍁
昨日の生田さんのブログに、生田さん&私の写真が載ってました🥰
生田さん、ありがとうございます😌
私の前髪は、生田さんのブログ見てくださいね♪♪


♪ ──────    (◉ ᴥ < )〜☆    ────── ♪


1/30〜 ON AIR 📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌

夢の話しました🌙
私、怖いのは凄い苦手で😱 
特に… ゾンビが出てくるのが1番ダメです🙅‍♀️
大阪にあるテーマパーク♪
私、実は… 行ったことがなくて ( ̄▽ ̄;)
ハロウィンの時、ゾンビのイメージがあって👻
お母さんに誘われても「無理😱」ってなってます💦

身長のお話もしました ( ˆoˆ )/
モーニング娘。'21メンバーを身長順に並べてみたんですが、
気がつけば、ほまれちゃんは2番目に高くなってた😳
ヒールでの撮影の時とか、牧野さんより高く見えたり (゚o゚;;
私は、後ろから6番目で前から8番目‼️
真ん中くらい😑
最後に身長を測ったのは、去年の秋でしたが、
その時で160.4㎝でした ( ̄▽ ̄)
その時より伸びてるといいな✨✨
マイペースに頑張ります💦

今夜(2/6) 〜 ON AIR 📻の出席メンバーも、
小田さん&加賀さん&愛生です💜❤️💚
ワイワイお話してるので🤣🤣🤣
是非、聴いてくださいね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼懐かしいハロコン🐼
夏のハロコン🌻

秋のハロコン🍁



♪ ──────    §(*^o^*)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演🎤
2/7(日) → 中野サンプラザ(東京) 1公演目
初☆ユニット②&ユニット④です✨✨
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!

1/24発売「B.L.T.」さん‼️
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします😌
B.L.T.webページだよ (*^^*)b     
↓↓↓



明日(2/7)は、
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
中野サンプラザ(東京)です🎤
私は、1公演目に出演します♪♪♪
初☆ユニット②&ユニット④です✨✨
よろしくお願いします😌 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/