٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、素敵なエピソードが多かったです🎂

私は、、毎年思い出が濃すぎるんですよね〜
去年でいったら今までとは比にならないくらいのたくさんの方に祝っていただいたり
プレゼントをいただいたり、、、

やっぱり誕生日ってテンション上がります🥰
あと1ヶ月半くらい、、、
早く来ないかな〜〜🎶




今日はお家でゆっくりしていました〜🏘

でもお家で1日ゆっくり過ごすっていうのが向いて無さすぎて
やっぱりだらけちゃうし
あと暖房にあたりすぎて頭痛くなってきちゃうんですよ笑

忙しくなると休みたい〜とかいうくせに🤣
人間はないものねだりですねほんと



YouTubeのアップフロントチャンネルにて
Hello!Project 2020 
〜The Ballad〜
で歌わせていただいた
『ワインレッドの心』が公開されています👏

是非観てください👀






ずっとずっと食べたかった
おもちバーが届きました👏

半年くらい売り切れていて、ゲットできていませんでしたがこの間久々にサイトを覗いたら
入荷されていまして🐰

うさぎのお団子とおもちバーのセット☺︎


ぎゃんかわ。最高。



・今日の質問
昨日、節分らしいことなにかしましたか?👹

ではまた〜
٩( ᐛ )و