٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、よく観る方が多かったです!!
私もよく観ます👀

普通に学生だった頃はまあ普通に夕方には絶対家に帰っていたので
そうするとちょうどその時間帯がクイズ番組の時間なんですよ!!

夜ご飯の準備を待っている間とかにたくさん観ていました〜〜
ちなみに一緒に答える派です。笑笑




今日は牧野さんのお誕生日です🎂🎉💗
おめでとうございます!!

20歳✨
牧野さんとは今のハロコンが一緒で、たくさんお話しするようになりました!!

あとは写真集やグラビアをたくさん参考にさせていただいています📚
新しい写真集
『真莉愛 二十歳』
もいち早く見させていただきました!!

表紙も裏表紙もものすんごい綺麗です😭😭
白いふわふわのコートが可愛すぎます、、、

これからもよろしくお願い致します!♡


牧野さんとお写真あまり撮っていなかったことに気づいたので、、、、!!!
今週末の公演で絶対絶対撮ります!!そしたら載せます!!!








エチュードハウスさんとキスチョコレートのコラボコスメ🍫
バレンタインだ〜!!!!

めちゃくちゃ可愛いですテンション上がります




・今日の質問
最近のお誕生日の思い出は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و