皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ワクワクです😆

昨日は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
オリンパスホール八王子(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「パンダさんパワー充電出来たよ!」の方が、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかったです🐼✨
ハロコン後半戦も頑張るぞ〜〜‼️

空き時間に先輩方と遊んだHoneyWorksさんのゲームは、音楽ゲーム♪♪
リズムゲームなんですが、コツがつかめず上手に出来なかった…😭

昨日の先輩方のブログ&Instagramに、私が登場してました😊
嬉しかったです♡♡ありがとうございました😌

そして!
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
聴いてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
夢のお話や身長のお話などしてました♪
次回(2/6)の出席メンバーも、小田さん&加賀さん&愛生です💜❤️💚
是非、聴いてくださいね♪♪♪


♪ ──────    (❤︎ ᴥ ❤︎)〜☆    ────── ♪


今日から2月です🍫
皆さんもコメントくださったように
「早いですね〜 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
私、2月は特に寒いイメージがあって…
毎年「早く春になぁれ😣」って思う(笑)
あとは💡
バレンタインシーズンでチョコのイメージもあって😋
色んなチョコい〜〜っぱいでウキウキになる ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お正月にお母さんがネットで買ってたチョコの福袋が届いて、
カカオ○○%って、色んな種類のチョコ🍫
ちょっとずつもらって食べてみた (*゚▽゚*)
スイーツ好きのお母さんですが、チョコはビターが好きらしく🤭
「カカオ75%くらいが美味しい♡♡」と言うけど、
私は、もっと甘いのが好き ( ̄▽ ̄;)
カカオ85%も食べてみたが…
「チョコ (・・?)」って感じで、全然甘くなかった💦
やっぱり私は、ホワイトチョコが1番好き😍


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Meiの自撮り🐼
うたコンに出演した時の写真📷
微妙な手のポーズ😅

いつもよりちょっと上から撮ってみた😊


 
♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回の出演公演🎤
2/7(日) → 中野サンプラザ(東京) 1公演目
初☆ユニット②&ユニット④です✨✨
よろしくお願いします😌 
詳しくはこちら


そして!
1/24発売「B.L.T.」さん‼️
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします😌
B.L.T.webページだよ (*^^*)b     
↓↓↓



明日は節分です👹🥜
恵方巻食べるぞ〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/