Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます❤︎"
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」
愛知公演でした✨

応援ありがとうございました🙌🏻

今回はユニット6の皆さんとご一緒でしたクローバー

STEP BY STEPではじめての組み合わせです!!

来週土曜日の中野でのコンサートでもユニット1&6でお届けします。


昨日、ついに岡村家のエリンギちゃんが収穫期を迎え、エリンギ狩りをしました

ナイフで根元を切って…
中くらいから大きいのまで6本収穫できました〜

今朝朝ごはんとして、エリンギとベーコンのバター炒めをいただきましたイエローハート

美味しかった!!

うまくいけば、数回楽しめるそうなので、また沢山生えるといいな

ニョキニョキ生える様子を見るのはとっても楽しかったので、次はしいたけを育てたい、と家族で話してます笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

映像ザ・モーニング娘。9~シングルMクリップス~発売中!



『2021 Happy Valentine』バージョンのフィギュアスタンドキーホルダーのwebでの受注予約は今日の23時59分までです!!

お忘れなく



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖