٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、好きな方が多かったです!!

私も大好き🥰
麦チョコって頻繁に食べるって感じではないからこそ
食べた時に美味しい〜!ってなるんですよね〜

食べたい



今日は名古屋公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

空き時間が結構長くてですね、以前観たいってブログに書いた
『窮鼠はチーズの夢を見る』
を観ました👀

映画館ではタイミングを逃し観れずにいて
配信も結構先になるかと思いきや、、!!

もう出てきました😳😳😳

嬉しい〜〜
いやあ素敵な映画でした

人それぞれ性格が違うのと一緒で
愛の伝え方とか表現の仕方とかも全く違って

ここでもう少し伝えてたらスムーズにいくのに、!!!
ってなったり

おお〜ここ言うんだ〜ってなったり

なんか1つの映画で何十通りくらいの愛の形を見た気がします

今のジェンダーレスな社会だからこそ作ることができた映画なのかな〜と思います

どの愛もとっても素敵
そしてとにかく映像が美しかったです




あとは、ずっと森戸さんとお話ししていました😂

基本は食べ物の話。笑

髪の毛の編み込みをやっていただきました✨
ありがとうございます😍



川名凜ちゃんとも初めてしっかりお話しすることができました!!
可愛い!!本当に可愛い!!笑




編み込みできるようになろ。




・今日の質問
『窮鼠はチーズの夢を見る』観た方いらっしゃいますか??

ではまた〜
٩( ᐛ )و