皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、モーニング娘。メジャーデビュー記念日でした🎊
「23周年、おめでとう!」コメントありがとうございます😌
私は加入して1年半くらいなので、
モーニング娘。の長い歴史のほんのちょっとです…
20周年の時に初期メンバーさんと先輩方がコラボされていて、
その時、私は観る側だったので👀''
次に一緒に活動出来る日が今からすご〜〜っく楽しみです✨✨
その時まで、も〜〜っとキラキラパワーをアップするぞ‼️
頑張ります💪

そして、もう1つ記念日が出来ました🥳
「東京で初めて雪を見た記念日」
積もらない雪だったけど、体験出来て良かった♪♪
寒い日が続いてるので、
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね😉

給食のリンゴ🍎
皮が付いている地域が多かったですね!
リンゴの皮には栄養があるんですね😌
私が食べるリンゴは、皮なしが多いけど、皮付きリンゴも食べます😋

1/24発売「B.L.T.」さん‼️
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
ブログの写真&モーニング娘。'21 official Instagramの写真も
「チェックしたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんで、
有難いコメントい〜〜っぱいで嬉しいです😆
「まだチェックしてないよ〜」の皆さん!
お手に取っていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします😌

昨日配信の「アプカミ」にて、
「ギューされたいだけなのに」のダンスレッスンが公開されました‼️
コメントくださった方、ありがとうございます😌
こちらもチェックよろしくお願いします♡♡♡ 


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ❤︎    ────── ♪


今月(1月)、お父さん&お母さんの誕生日がありました🎂
小さい時は絵を描いたり、折り紙折ったり、手作りプレゼントしてたんですが、
最近は「おめでとう🎉」を言うくらいになってしまった😅

お父さん&お母さんは生年月日が似ていて、
お母さんは、お父さんのを書く欄に
「間違えて自分のを書いちゃう💦」って言ってます ( ̄▽ ̄;)
そして、
「お母さんの誕生日にお父さんの誕生日が入ってる😳」って
大発見したかのように言ってきます Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も「おーーー🤩」っと反応します😅

お誕生日のお話がもう1つあって d( ̄  ̄)
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんは生年月日が同じです🥳
初めて聞いた時は、ビックリでした‼️

私の家族の誕生日のお話でしたヽ(´▽`)/


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼
ハロコングッズ写真の撮影オフショット📷

黒っぽい衣装🖤



♪ ──────    §(*^o^*)§    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回は、
1/30(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 1公演目
1/31(日) →  オリンパスホール八王子(東京)
出演します🎤 
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!
1/30、2/6 ON AIR 📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
今回の出席メンバーは、小田さん&加賀さん&愛生💜❤️💚
私、日直も担当してます ( ̄^ ̄)ゞ
是非、聴いてくださいね♪♪♪



明日(1/30)は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演です🎤
参加する皆さん! 感染症対策をしっかり守りながら、楽しみましょうね😉
私は、1公演目に出演します♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/