٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、飲まない方が多かったですが
飲む方だとノーマルが1番でした!!

今コンビニとかでもいろんな種類の豆乳あるじゃないですか💡
チョコミントとかまではまだ想像つくのですが

チーズケーキ味とかモンブラン味とかあるんですよ!!
全く想像ができないので飲んでみたいです🍹


それ凍らせてアイス!みたいなのも流行ってましたよね〜〜




今日、朝の天気予報が雨だったし
ちょっとお仕事の場所まで遠かったので
傘を持っていったんです☔️

小さいバッグだったので、折り畳み傘も逆に荷物になっちゃうかな〜と思って
大きい傘を持っていったんですよ


みなさんご想像ついているかと思いますが
そうです。全く降りませんでした。
ただの荷物。使わん荷物。


出来るだけ手持ちを減らしたい人間にはつらすぎるんですよ
台風の日とかでさえ折りたたみ傘使う人間ですよ!?!?笑


しかもバッグも手持ちだったし、お昼ご飯買っていったからさらに荷物多くなるし😫


私が長い傘持ったら95%くらいの確率で雨降りませんもん
これはね前からなんです

逆に雨降らせたくない日持ち歩いたら
晴れるかな!?!?





めちゃめちゃ懐かしい
去年の夏あたりにカレー食べた時の写真🍛
このカレーすんごい美味しかったんです

今一番食べたいのはドーナツだけど
ご飯系だとカレーです


触覚切り立てのときだ
前髪広がりすぎてて頭大きく見えてるーー笑


・今日の質問
今日傘持った人ーーー!

ではまた〜
٩( ᐛ )و