Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます❤︎"
皆さんの暖かいコメントが励みになってます.*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここ数日で一気にプリキュアにハマりました!!笑

横山さんがプリキュアを観ていて懐かしいと思って一緒に動画を観させて頂いたんですよ。

そしたらもう可愛くて可愛くてその時は映画を観ていたんですけど小さい頃はとにかくプリキュア頑張れ!可愛い!みたいな感情だったのが話がこれまた泣けるんですよ…

感動してちょっと泣きそうになりました😂


皆さんはいつのプリキュアでしたか??

ちなみに私は

フレッシュプリキュアが初めて観たプリキュアでした!

キュアベリーに憧れてた🥺

ステッキとか持ってたもんなー

懐かし。

そんなお話でした笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




チビほまを今日はプレゼント笑

注意画質悪いです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖