Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます❤︎"
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も「Hello!Project 2021 Winter〜STEP BY STEP〜」
大阪公演でしたイエローハート

応援ありがとうございました✨

とっても楽しかったけど本日反省点もありました💦

今日はユニット1&4でお届けしました🔅

久しぶりの大阪2DAYS
地方公演があっても1日公演で日帰りが多いから、ホテルでお泊まりも久しぶりすぎました。
夜遅くて次の日朝早いとやっぱり辛いので、ホテル宿泊は楽チンです。


石田さんちのエリンギの「エリー」ちゃん。
名前にセンスあり!ですよねー笑笑
岡村さんちのエリンギにも名前をつけようと考えたのですが…

うーん

エリンギの「リン」ちゃんとか

ハロー!プロジェクトのメンバーにりんちゃん2人いるしなぁ
うちのりんちゃんが、って話しづらい😂

弟にきいたら「エリン」だって

さて、どうしましょ
名前つけた方が愛着湧きますよねキノコ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

『2021 Happy Valentine』バージョンのフィギュアスタンドキーホルダー受注予約中です。1月31日まで
ほまれは萌え萌えキュンポーズです❤️



うたコン「2021年歌い初め~今年もよろしくお願いします!~」見逃し配信中です!
1月26日(火)20時58分まで


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖