皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

 昨日は、ハロコン♪大阪公演でした🎤
「お疲れ様!」コメントありがとうございます😌
パンダさんパワー🐼
お越しくださった皆さんへ届いていて良かったです♪♪♪
ウェーブヘアアレンジ🎀
「可愛い!」「上手だよ!」など、嬉しいです😊
も〜〜っと上手に出来るように頑張るぞ‼️

昨日は、石田さんのInstagramに私が登場しました💙💚
「ゆびスマ」ゲームした動画👍
パンダさんいっぱいの編集🐼
可愛くしてくださって、ありがとうございました😌
私はゲームが弱いらしい…💦
そして!石田さんのブログのタイトル
「パンダさんパワー!」なのもウキウキになりました😆
石田さん、パンダさんの絵文字のお話してて、
リアルな🐼絵文字が気になると…
石田さん! パンダさんは可愛いですよ😍
🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
↑↑↑
モーニング娘。'21メンバーと同じ14匹♡♡♡
パンダさんパワーMAX‼️

1/22配信の「tiny tiny」は 小田さん がゲストとして登場しました💜
貴重なお話がい〜〜っぱいでした✨✨
小田さんへ、私のメッセージ動画もありましたよ〜🎁
さらに! 小田さんが撮影したオフショット秘蔵映像も公開されてます🎥
チェックしてくださった方、コメントくださった方、
ありがとうございました😌
「まだ観てないよ〜」の方、是非ご覧くださいね♪♪


♪ ──────    ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本)公演でした🎤
熊本県は、アンジュルムさん♡上國料萌衣さんの地元です✨✨
そして! 私は、初☆熊本県でウキウキでした ((o(^∇^)o))
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

今回のメンバーは、ユニット②&ユニット⑤‼️
素敵なパフォーマンス、い〜〜っぱい🤩
でも… ドキドキな事もあって💦
昼公演で、冬のハロコン☆初のMC進行役になりました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
生田さんが練習を手伝ってくださって、
「大丈夫!大丈夫!!」って言ってくださって、
本番は、安心して出来ました \(//∇//)\
ありがとうございます😭
最後の挨拶は、メンバー&会場の皆さんに見守られ、最後まで出来ました ε-(´∀`; )
皆さん!本当にありがとうございました😌

もう1つ初めてがあって🤭
「馬刺し」というものをいただきました d( ̄  ̄)
差し入れしていただき、初めて食べました✨✨
美味しかった〜〜 *\(^o^)/*
好き嫌いが多い私ですが…… 好きな味♡♡
ごちそうさまでした😌


次回は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
1/30(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 1公演目
1/31(日) →  オリンパスホール八王子(東京)
出演します🎤 よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼熊本公演🐼

生田さん&小田さんから、メイクの事をた〜〜っくさん教わりました🤩
アイラインも教えてもらいながら、自分でひいてみました👀
まだまだだったけど、出来た‼️
髪は生田さんがやってくださって、
クネクネウェーブが綺麗で、お上手です (//∇//)
今日もい〜〜っぱいありがとうございました😭


短い時間でしたが、熊本公演♪楽しかったです *\(^o^)/*
素敵な時間をありがとうございました😌



♪ ──────   §(*⁰▿⁰*)っ❤︎   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



本日(1/24)発売になりました‼️
「B.L.T.」さん
💚山﨑愛生💚掲載させていただきました *\(^o^)/*
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
皆さん! チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/