٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、たこ焼きとかUSJとかが多かったです〜!!

私も大阪と言ったらたこ焼きかな〜〜
あとは昆布専門店のお店が日本一らしいです😲

いっつも結局食べ物の話になるのやめたい。笑




今日は昨日に引き続き大阪での公演でした👏

来てくださった方、ありがとうございます☺︎


地方で2日間ライブするのが
久々でした!!!
去年の10月の熊本・鹿児島公演ぶりかな??

宿泊セット用意し忘れるところでした、、、
あぶないあぶない

荷物が
なんで!?
ってくらい多くてリュックも重たすぎて
背負いながらイライラしてしまったので

荷物を減らす努力をしたいと思います。笑笑

まずまずメイクポーチが大きいのと
なんか小物が色々あって

でも1個減らせって言われたらどれも必要すぎて減らせないんですよ

なにこれ。





うたコンの日〜〜

最近ギューされの衣装しか投稿してない気がする
気のせい??

もっといろんな服で撮りますね〜📸


・今日の質問
チーズは何が好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و