皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダコパワーMAXです🐼🐙

昨日、15期CDデビュー1周年でした🥳
皆さんからの「おめでとう!」コメント嬉しかったです😆
色んな事を経験出来て、あっという間の1年でした💦
LOVEペディアのMVで先輩方のページ(お部屋)があったみたいに、
私のページ作っていきたいです🐼
素敵な曲をた〜〜っくさん届けていきたいです♪♪♪
皆さん!これからも応援よろしくお願いします😌

制服Mei📷
「可愛いね!」「似合うね!」など、すご〜〜っく嬉しい😆
この写真のグッズを購入してくださった方、ありがとうございます😌
赤い制服だとチョコレートのCMが似合いそうですね🍫

昨日配信の「tiny tiny」は 小田さん がゲストとして登場しました💜
貴重なお話がい〜〜っぱいでした✨✨
私のメッセージ動画もありましたよ〜🎁
さらに! 小田さんが撮影したオフショット秘蔵映像も公開されてます🎥
「まだ観てないよ〜」の方、是非ご覧くださいね♪♪

年賀ハガキ🎍
「当選したよ!」って方、いましたね〜🤩
スゴイです‼️ 私もいつか当たるといいな✨✨


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
オリックス劇場(大阪)公演でした🎤
お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを送ってくださった皆さん、
皆さんのパワー、すご〜〜っく嬉しかったです <*(^O^)*>
ありがとうございました😌

私は、2公演目に出演しました♪♪
会場の上の方まで、た〜〜っくさんの方が来てくださって、
私もい〜〜っぱい手を振ったり、
ラブラブパンダさんパワーを出しました🐼♡
届きましたか〜??
ユニット①&ユニット②が一緒で(^O^☆♪
ユニット①のメンバーさん、みんな声が可愛いです💕
ふわふわ〜╰(*´︶`*)╯♡ってしている可愛いメンバーさんばっかりです🥰

今日、楽屋に入ったら、
パンダさんのティッシュボックスあって🤩
パンダさんパワーアップしました ٩( 'ω' )و
可愛かった♡♡♡
隣の席が加賀さんでした❤️💚
い〜〜っぱい笑って、面白かった♪♪♪
加賀さんが食べてたお弁当🍱
ハンバーグが♡だった〜〜😍
テンションUPした〜〜 ٩( 'ω' )و 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼
今日の髪型🎀
クルクルじゃなくて、ウェーブにしてみました!
初めてチャレンジしたんだけど、難しかった (>_<)
めっちゃ時間かかったのに、やり終わったらイメージと違くて…
細かいクネクネになっちゃった〜😱
ウェーブ上手な方、スゴイです✨✨

可愛いポーズで撮ってみた(笑)



♪ ──────   ∬(*⁰▿⁰*)っ★   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!
明日(1/24)発売「B.L.T.」さん
💚山﨑愛生💚掲載させていただきます *\(^o^)/*
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



明日(1/24)は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本)です🎤
参加する皆さん! 感染症対策をしっかり守りながら、楽しみましょうね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/