Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます❤︎"
皆さんの温かいコメントが励みになってます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は15期CDデビューから1周年です✨

もう一年経つのですね。
あっという間だな〜もう懐かしいってなってます笑笑
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✊🏻

昨日のほましゃでメイドほまたんのお写真載せさせていただきましたっ

いかがでしたか?笑

沢山のコメントいただいて嬉しかったです❤︎

ありがとうございますパフェ

嬉しかったので、アナザーショット載せちゃいます笑

一度でいいから、メイドカフェで可愛いメイド服を着て、「ほまたんになぁれ、萌え萌えキュン❤️」とか言ったり、オムライスにハート描いたり、魔法をかけたりしてみたいなー

『2021 Happy Valentine』バージョンのフィギュアスタンドキーホルダーは今日から受注予約開始ですので、ぜひ手に入れて萌え萌えキュンごっこをしてください⤵︎⤵︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎀お知らせ🎀

B.L.T.2月号発売中(12月21日発売)



うたコン「2021年歌い初め~今年もよろしくお願いします!~」見逃し配信中です!
1月26日(火)20時58分まで


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖