皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

 パンダさんマグカップ🐼
「可愛く出来たね!」「上手に出来たね!」
「グッズにして欲しい!」ってコメントまでいただけて、
と〜〜っても嬉しいです😆
デザインを褒めていただき、ありがとうございました😌

モーニング娘。'20 official Instagramにメイド服Mei写真アップしました📷
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
写真をつなげると、ハートを作るMei♡動いてみえます♡♡♡
グッズも発売になりましたね♪
よろしくお願いします♡♡♡

昨日配信の「アプカミ」で 
「純情エビデンス」のダンスレッスン映像が公開されました♪♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
動きが複雑で、苦労しました💦
映像を観て、先生から教えていただいた事、
改めて1つ1つのポイントを丁寧にパフォーマンスしようと思いました‼️

ブログNo.「555」
ゾロ目で良い事ありそう&縁起が良さそう✨✨
次は600回ですね🥳
皆さんも毎回、素敵なコメントありがとうございます♡♡
私も楽しみに読んでいます♪


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


お正月年賀ハガキの当選番号が発表されたので、
「当たってるかな🤩」って確認したけど…
結果は残念でした (T . T)
そもそも私は新年の挨拶をメールにしてしまい…
年賀状ってあんまり書かないので、届く年賀状も少ない😅
そして… 1回も当たった事がない ( ̄▽ ̄;)
当たった方、いますか⁉️

今年は初詣にも行ってなくて😱
私の代わりに家族が行ってきてくれて (>人<;)
お母さんは、パンダさんの御守りを買って来てくれて \(//∇//)\
今年はパンダさん御守りに守られてます✨✨
凄く有難い😭
出かける時はいつも持ち歩いてます‼️
明日からのハロコンも一緒です🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼制服🐼

制服Meiのオフショット📷

赤いジャケットも可愛い💕



♪ ──────    (*(*⁰▿⁰*)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼
次回出演公演🎤
1/23(土) →  オリックス劇場(大阪) 2公演目
1/24(日) →  市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!
1/24(日)発売「B.L.T.」さん
💚山﨑愛生💚掲載させていただきます *\(^o^)/*
「楽しみ!」コメント嬉しいです♡♡♡
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



明日(1/23)は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
オリックス劇場(大阪)公演です🎤
参加する皆さん! 感染症対策をしっかり守りながら、楽しみましょうね😉
私は、2公演目に出演します♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/