٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、色んな方が上がりました〜!!

私はもう中町兄妹さんにどハマりしていまして
今日もメイク中ずっと観ていました😂😂

初回の動画から毎回公開されてすぐ観ているのですが
何回リピートしても飽きない!!
一生笑ってます!! 大好き!笑




あとは
miku/未来
さんもよく観ます👀

毎週金曜日に更新されている方なのですが
本当に毎週の楽しみです、、😚

とっっても落ち着くんですよね〜
基本金曜の夜は両親も家に帰ってくるのが少し遅いので、
1人で部屋を薄暗くしてご飯を食べながら観るのが最高です!!!




今日は広島公演でした🍁

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

今回もとっても楽しかったです!!!




今日はストレートにしてみました〜👩

なんにもアレンジなしのストレートは
結構久々、、というよりほぼ初めてレベル!笑

どうですか〜?☺︎



⭐️お知らせ⭐️

矢口真里の火曜The NIGHT
ダイジェスト版がYouTubeで公開されています

是非みてください👀


・今日の質問

紅茶はアイスが好き?ホットが好き?


ではまた〜
٩( ᐛ )و