皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

にんじん🥕
皆さん、楽しみにしててくださって嬉しいです😊
「成長してて良かったね!」など、
皆さんのコメント、にんじんも喜んでますね♪♪
葉っぱが凄くて‼️
すでに私の中のイメージを超えてます😳
ってことは、にんじんも✨✨
イメージ通りに育って欲しいです🥕
そして… いったい収穫は、いつなんだろ🤔
その時は、またブログで紹介しますね!

自撮りMei写真📷
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございます😌
リアル眼鏡の眼鏡Meiでした👓
眼鏡、学校の授業中に使ってますよ〜〜😎


♪ ──────    (● ᴥ < )・*+♡    ────── ♪


昨日配信の「アプカミ」にて、
私の「ギューされたいだけなのに」ボーカルレコーディング映像が公開されました🎤
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
リズム、音程、ファルセットなど、
皆さんからの有難いコメントいただけて、すご〜〜っく嬉しかった😊✨

私も映像観ました👀''
ずっと、
「〜♪はい!……はい!〜♪はい!お願いします!」って感じで、
ディレクターさんと話してるんですが、画面は1人なので、
独り言ばっかりの人に見えてきて…
なんか… 恥ずかしくなってきた ( ̄▽ ̄;)

ピッチがすごい難しくて、
指とか手が
「ぴこぴこ〜」って感じで動いてましたね(笑)
何回も歌っていて、
「もっとこうだよ!」「もっとしっかり!」「あーー」って、
観ててハラハラしたり💦
今なら、他のメンバーの歌い方とか参考にしながら、
もっとしっかり歌えるのかなって思った😅

「女って単純」っていうパートをソロで歌っているんですが、
昨日の映像に映ってましたね♪♪♪
あたりまえなんですが「本物だぁ〜🤩」ってなりました(笑)
他のメンバーのレコーディング映像も楽しみ🤩

MCをされていた
BEYOOOOONDSさんの清野桃々姫さん&小林萌花さん!
嬉しいコメントありがとうございました😌

「まだ観てな〜い」の方、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼紹介してなかった写真🐼
お菓子ボックスケーキ🎂と一緒に届いたチョコ🍫
クリスマスバージョンでした🎄

ほっぺぷにっ☝️



♪ ──────   (*( ̄∇ ̄)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年 冬のハロー!プロジェクト・コンサート」が開催中です‼️
「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
私はユニット②です🐼 よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!
1/24(日)発売「B.L.T.」さん
💚山﨑愛生💚掲載させていただきます *\(^o^)/*
「楽しみ!」コメント嬉しいです♡♡♡
莉央ちゃんから、15期3人連続での登場になります♪♪♪
皆さん! チェックよろしくお願いします😌



明日(1/16)は、
Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」
上野学園ホール(広島)公演です🎤
参加する皆さん! 感染症対策をしっかり守りながら、楽しみましょうね😉
私は、2公演目に出演します♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/